はげびし

イングリッシュコッカーのアレックスの生きる道


--------------:--

アレちゃんマン、扇風機を破壊

2010-09-28-Tue-16:16
サボり過ぎてかなり久しぶりのブログ更新になってしまいました

日曜日にトリミングに行ったばかりのアレックスは

“とにかく足とかお腹とかの長い毛が嫌なんだよっ”

というパパちゃまのリクエストにより、せっかく伸びてきた飾り毛も切られて
おおよそEコッカーらしくない少年のような軽やかな姿になっております 




このお方、最近家族からは “アレちゃんマン”と呼ばれていますが、とにかく
悪いです。。。 犬のいたずら選手権って無いんでしょうかね?
出場したら、上位3位には入賞できる自信があるんだけど。。

トリミングサロンではトリミング中にコックリ、コックリと船を漕いでいた
らしく“余裕でしたよ”と褒められて、パパちゃまといい気になったのも
束の間で、扇風機を破壊してくれました~~

今年の夏の始まりに買ったハイテク扇風機は、既にとある理由によりお亡くなりに
なられていて、2代目となったローテク扇風機が今回アレックスの餌食に・・・


20100928154436.jpg


はげびしがお風呂に入っている間に↑扇風機のコンセントを壁から引き抜いて
コンセントの金具の部分をガミガミして曲げちゃいました。

パパちゃまに真っ直ぐに戻してもらって↓扇風機の電源をつけたんだけど
全く動きませーん。 ハイテク扇風機を3週間で死亡させた苦い経験から
EUPA製(!?)の安い扇風機を買っておいて本当に良かったわ 


20100928154517.jpg


破壊しまくってるアレックスに応援ポチをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
HOME NEXT
