はげびし

イングリッシュコッカーのアレックスの生きる道


--------------:--

ドッグラン貸切

2010-08-23-Mon-15:12
去勢手術からちょうど一週間経ち、本日抜糸してきました!
先生が抜糸の際にアレックスの手を持って立たせると、抱っこして貰えると
思って抱っこのポーズを取っているアレックスを見て、先生がポツリ。

“ 抱っこじゃないよ、自分で立つんだよ ”

と笑われてました。

抜糸後は駒沢公園のドッグランに立ち寄ったけど、危惧したとおりドッグランに
入るための暗証番号は忘れてしまい、公園の管理窓口に電話して教えてもらいました





暗証番号をGETいて無事に入ったものの、暑さのせいかアレックスひとりドッグランでした!
でもあんまり楽しそうじゃないですね↓
家でボール遊びしてる方が、ずーっと楽しそうなので早々に退散しましたわ。





帰宅すると元気一杯です。
トイレブラシを新しいのに変えたのを観察していたんでしょうね。
トイレにアレックスのう○ちを流していると、凄い速さでブラシを
咥えて走り去る犬が。。。。。。


20100823143611.jpg


大事なものは取り合えずリビングに持ち込んで、ゆっくり検査します。

まだ未使用のブラシだから良かったけど、、、、トイレ掃除に使うもの
なのできちゃないですよ


20100823143653.jpg


ただただ抱っこされたいアレックスに応援ポチをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
HOME NEXT
