はげびし

イングリッシュコッカーのアレックスの生きる道


--------------:--

キッチンマットの被害

2010-07-26-Mon-14:26
我が家ではトイレットペーパーはホルダーに入れておくと、トイレに入る度に咥えたり
食べるワンコ がいるので、トイレカウンターの上に直置きしてます 

キッチンのお手拭タオルも、タオルホルダーに掛けてあると盗んで走り去っていく
に業を煮やして、とっても不便だけどタオルホルダーは撤去しちゃいました。。。。

この度、キッチンマットも撤去することに致しました。
だって、、、こんな事して遊んでる がいるんですもの(涙。。)


20100726135605.jpg


この悪いお方ですが、繊維を引っ張るのが得意でカーペットとかタオルとか上手に
ぴーっと引っ張れるんですよ。。。ほら、キッチンマットもリビングに持ち込んで
本格的に引っ張ってますね!


20100726135638.jpg


あ、引っ張るだけではなくて、掘ったりカジるのも得意ですよ。
カラーボックスもこんなに上手に掘れました


20100726135715.jpg


ターンテーブルとかスピーカーを取り合えず置いてある古いカラーボックス
だからいいけど、みすぼらしいですねぇ。。 


20100726135746.jpg


家族に不便な思いをさせているアレックスに応援ポチをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
HOME NEXT
