はげびし

イングリッシュコッカーのアレックスの生きる道


--------------:--

猫のお姉さん

2010-06-28-Mon-16:16
アレックスの初めての旅行!

車で行くか迷ったけど、帰りははげびし一人でアレックスと帰ってこないとい
けないので、 に乗って実家の名古屋に来ました。
新幹線の車両の後部にペットカートを折りたたまなくてもそのまま置けて
車中もアレックスはおへそ出してぐぅぐぅ寝ていたので楽でした!


 の花ちゃんと初対面。
ちゃんと仲良く できました 





お互い気になるみたいで、鼻先をくっつけてご挨拶できました!
アレックスが歩くとお姉さんの花ちゃんが少し後ろから歩いています。


20100628155433.jpg


花ちゃんは元々ひょろひょろにやせ細って家に迷い込んで居ついた
猫なので、迷い猫にならないようにお庭に出るときもリードをつけてます

アレックスは猫のお姉さんのリードを咥えて引っぱってましたね 
花ちゃん、ごめんね。。。。


20100628155619.jpg


そんなアレックスを見守る優しい猫のお姉さん。


20100628155756.jpg


アレックスが動くと、お姉さんも後をついてそろそろと歩きます。


20100628155841.jpg


お姉さんが出来て、嬉しいような困ったような複雑な表情のアレックスでした。


20100628160045.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
HOME NEXT
